【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仕事初めですよ><
ついに・・・・仕事初めですね><
今年の年始はお友達と親戚に振り回されてあっという間に終わりました^^;
意外と仕事日の方がECOのIN率いいかもですw
続きを読む
【2008/01/07 21:52 】
ECO日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
初詣♪初売り♪・・・・お金が><
今日はお友達と一緒に初詣&初売りに行ってきましたよ♪
昨日寒かった影響・・・・なのかな?人がいっぱいでした><
福袋もGetして今は品定めの最中ですw
で、そろそろ私のパソコンが古くなってきたということで・・・・新しいパソコンを・・・
買ってきてもらいました><
といってもまだ届いてないんですけどね^^;
1週間後には届くそうなのでちょっと楽しみです♪
ただ・・・・お金使いすぎですよ~><
【2008/01/02 20:31 】
ECO日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
♪~ A Happy New Year ~♪
皆さんあけましておめでと~ございま~す♪
今年もよろしくお願いします^^

20080101_01


新年早々例のものが売れたのでちょっとほくほくです♪
たまには高価な装備でも買ってみようかな?w
【2008/01/01 17:25 】
ECO日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
今年も色々ありました^^
ついに今年最後の日がやってきましたよ~♪
社会人になってから年末年始はただ忙しいだけの日になっちゃってますけどw
とりあえず1年の締めくくりの日記を・・・・職場から書き書きしてます><
まだ仕事納めが終わってないんですよ~TT

今年はブログをはじめたり新しいリングに加入させて頂いたりと充実したECOライフが過ごせました^^
来年はもっと楽しく過ごせるように・・・・がんばってお友達増やさないとですねw
周りの人は「フレリストがいっぱい」ってよく聞きますけど、私の場合20人埋まってたら良いほうですからね~^^;
ということで来年の目標は!!

「お友達10人作るです♪」

・・・・・・え?少なすぎる??
私はこれが精一杯><

こんな人見知りの激しい私ですけど来年もよろしくおねがいします♪
では皆さん良いお年を~^^
【2007/12/31 17:24 】
ECO日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
育成日記 その2♪ ~新春育成スタンプGet?w~
今日から暫く寒い日が続くみたいですね~^^;
ちょっと風邪気味なので気をつけないと><
皆さんも無理だけはしちゃだめですよ??
続きを読む
【2007/12/29 03:52 】
育成日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
