【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりですよ♪
長~い間ご無沙汰してました^^;
ちょっと時間ができたので久しぶりにECOに復帰です♪
来週からはまたお仕事の日々が待ってるんですけどね><
バレンタインイベントが終わる前に復帰できたので早速毛皮狩りですよ♪
セーター3着分・・・・300枚><
20080302_01

ついでにキューピットさんのイベントも終わらせてきました^^
20080302_02


そういえばまた新しいくじが出てたんですね~
なんだか最近くじが出るペースが速くなってません?^^;
早速ちょっとひいてみると・・・・新しい紹介状Getしました♪
20080302_03

休止していた間にGetした装備もちょっと着てみるですよ♪
20080302_0420080302_0520080302_06

装備が増えるのはいいことなんですけど・・・倉庫が・・・・・><

さて、続いて新しいネコマタさんを取りにいくですよ^^
20080302_07

ネコマタさんって・・・・寄生虫みたいなものですか^^;
20080302_08

私たちの庭にも空の色を変えれる機能とか実装されないかな??
20080302_09

エミルさんはいやらしいっと・・・・メモメモ
20080302_10

今回はネコマタさんにのりうつるんじゃなくてネコマタさん自身になるっていうイベントみたいです^^
Meldyの大切なものを取り戻すってことみたいですけど・・・大切なもの??
20080302_11

20080302_12

とっても面倒な迷路(?)や神経衰弱をクリアして無事イベント完了です♪
20080302_13

今回のネコマタさんは小さくてちょっと見にくいですね^^;

さて、また暫くお仕事でECOをできない日々が始まります><
ということで最後にもう一度くじを・・・・
20080302_14

・・・・・・・バイク?^^;
【2008/03/02 11:44 】
ECO日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 暫くECOできません><>>
コメント
ホントにお久し振りですねw仕事忙しそうですが頑張って下さい^^
【2008/03/04 20:16】
| URL | フォル #-[ 編集] |
レテちゃーん元気にしてたかな(*´∀`)
俺もブログ作ったんだ♪今度遊びに来てねヽ(*´∀`*)ノ 今度新しいマップいくどー♪
【2008/08/19 22:42】
| URL | ☆トモ☆ #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/22 13:59】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rethisia.blog119.fc2.com/tb.php/79-b5f5ee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
